Aランチ

会社のスタッフさんたちと、マサラキッチンへ。
こちらは、かなり本格的なカレーが食べられ、ナンやサフランライスが食べ放題。
ランチタイムは、かなり人気のあるお店です。


今回は、Aランチを注文。
サラダ、本日のカレーより1品、ナンまたはサフランライス、お飲物がセットになっています。
本日のカレーは挽肉、海鮮、野菜の3種類でした。

海鮮カレー

挽肉カレー

野菜カレー

サラダ

サフランライス

ナン

マンゴーラッシー

みんなで、ちょっとづつシェアーして頂きました。
挽肉カレーが一番好みだったかなぁ〜。


評判のナンは、フワフワ。
この界隈のカレー屋さんでは、このナンが一番うまいかも。
食べ放題だけど、巨大なので、2枚が限界なぁ〜。


うまうまで、お腹がパンパン。





【お店の情報】
★店  名: マサラキッチン
★住  所: 港区浜松町1-27-8 橋立ビル2F
★営業時間: 11時-14時半/17時半-22時
★定休日 : 無
★電話番号: 03-5402-6639
★お店のHP: http://www.masala-kitchen.com





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッ、感謝!!! 感謝!!!