なんだか忙しくて

なんかもう、身動きが出来ないくらいに忙しい。いや、仕事だけじゃなくてプライベートも。
おかげでこの週末は、殆ど何もできんかったです。
「気が付いたら週末終わってた」みたいな感じ。
京ぽん2があったから、Webの巡回とかは出来たけど、コメントすらまともに打てませんでした。
本当ならMemoCar GPのトーナメント表とか作りたかったのですが、こんな状態なので全く手つかず。
この間見つかった、MemoCar Racingの延長戦機能の不具合も手がつけられていません。
まずいなぁ。
とりあえず、ダラダラやっていてもいけないので、今週中にはなんとか…。

コンテンツ見直し中

え〜、ボクのボイスブログ「道の途中で」ですが、過去ネタ中心の「道の途中で」とその他ネタの「道の駅にて」という2本立てでしたが、どうも最近その境界線が曖昧になってきてしまいました。

おかげで、録り貯めたコンテンツはあるのだけど、どっちで上げたらいいのか悩んでみたり。なので、ちょっとコンテンツの枠組みを見直そうかと画策中。
新コンテンツも登場するかもしれません。
ボイスは喋ってアップすればいいので、忙しくても週1〜2本という今のペースなら問題なく作業できそうなんですが、なんかねぇ。
最近マンネリ化しているところもあるので、色々と考えてみているのですよ。

まもなく2ヶ月

ええ、昨年の12月9日スタートなので、もうすぐ2ヶ月です。
一応ダウンロード数はコンテンツの数が増えるたびにうなぎ登りに増えてます。ありがとうございます。こんなヘッポコなコンテンツなのに。
とりあえず、現在17000DLオーバーと言う事で、コンテンツの中身とは裏腹に順調です。
目標はケロログのランキング登場と、夢は大きく持つ事にいたしましょう(笑)

パーム、大株主に企業売却を迫られる

というCNETの記事。
う〜ん、色々と考えさせられます。
PalmOSというプラットフォームが無くならなければ、それもアリなのかもしれませんが、DELLやHPに売却してしまえというお話だと、それはNGでしょうなぁ。

つか、その大株主さんは、そんなに先が無い企業だと思うならそれこそさっさと株を売却してはいかがかと思うニュースだった。

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20095865,00.htm