T|X不調?

前のエントリで「快調」と書いておきながら不調ですかい!?
ええ、この数日自宅のPCでHotSyncができなくなっておりました。
原因不明だったのですが、昨日職場のPCとのSyncもNGに。

ちょうど職場のPCの環境が変わったので、色々と再構築をしていたところだったんですね。
これを機会に、暫定的に今まで使用していたクリエ用PalmDesktopからPalm純正の最新のPalmDesktopに切り替えたり。
そしたらSyncできなくなりました。

最初はPC側の設定が悪いのだろうとあれこれといじっていたのですが解決せず。
で、そう言えば自宅でもSyncできなかったことを思い出して、もしかしたら本体側の不具合ではないかとハードリセットを敢行したらビンゴでした。

いや、こういう事があるからバックアップソフトって重要なんですよね。
RescoBackupのおかげで救われました。