いなあもノート Z このページをアンテナに追加 RSSフィード

月額基本料金がかからないモベルだけの海外携帯は、もうご存知ですか?

2006-09-18

[]MH-II仲間が増えた

はりーさんがMedieval Heroes IIを購入しました。

ご自身の日記で、MA-CYさん作のSengokuで遊ばれた事が書かれてます。

うんうん、Easyのみでプレイしてストレス発散ってのもいいですよね。

僕も苦手なアクション系ゲームはEasyのみです。

しかしまぁ、気持ちよく蹴散らしましたなぁ。

http://d.hatena.ne.jp/tardyon/comment?date=20060917

tardyontardyon 2006/09/18 07:25 ゲームでストレス感じるのは本末転倒だと思ってるので、何やるにしてもだいたいEasyです(笑)
しかしTokyoRailWayはEasyでもけっこうしんどかったです。駅・路線ごとの収入が平らだから、どこを拠点に守るか・どこを突いて攻めるかの判断を鍛えられていいですね(^^;

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/inarmo/20060918/1158531470
Connection: close