W-ZERO3[es]Premium version

W-ZERO3[es]Premium versionなるものが発売になるようですね。
アイコンランチャー形式のホームメニューと、名刺リーダーの2つのアプリがついて¥29,800ですか。
W-OAM対応の新SIMは付かないのかな?
何となく、W-ZERO3購入が時間の問題になりつつある気がするのですが、今回のはどうもイマイチ。
そういえば、ウィルコムストアで通話定額プランとセットで¥24,800で期間限定販売していたし、どうも在庫一掃に入ったと言うところか?
もしそうならば年明けくらいに新型端末が発売になるかもね。
[es]無線LANが付いてくれれば、多少の不満は目をつぶって飛びついちゃうだろうなぁ。
そうなれば、Palmの方はPIMと便利アプリに特化できるのでZ22に乗り換えもアリなんですが。

関連記事(Impress)
W-ZERO3 [es]/定額プラン特価(ウィルコムストア)