いなあもノート Z このページをアンテナに追加 RSSフィード

月額基本料金がかからないモベルだけの海外携帯は、もうご存知ですか?

2006-12-13

[]HalNaviEnabler0.91b

5Way非対応アプリを5Wayに対応させるアプリ、HalNaviEnablerがバージョンアップ。

ありがたい事にNS Basicアプリも使えるようになりました。

MA-CYさんが旅費管理の対応ができるようになって喜んでいます。

これで、僕のアプリ開発スケジュールも少し変更。5Way対応よりも、金銭管理系アプリ群のラインナップをそろえる方を優先する事が出来ます。

いや、本当にありがたいですね。

HALさん対応ご苦労様です。

HalNaviEnablerダウンロードサイト

MA-CYMA-CY 2006/12/14 00:28 いろんなアプリが助け合って便利になるという、Palm界のお手本のようなケースですね。おかげさまで、出張旅費精算が非常に便利になりました^^

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/inarmo/20061213/1165979058