Racing双六GP

さらみさんについでエントリー受付完了しました。
先日もお話したように、既にラウンド4向けチューニングを行っている最中。
この間は適当に作った車がめちゃ強いみたいという話をしたのですが、もう1台車を作って投入したところ、また違う結果になって大騒ぎです。
Sato、Alan、DeepというCOMプレイヤー3人衆を相手に戦っているうちは、滅多に負けない強さだったのですが、新たに投入したプレイヤーも一緒に走らせると、何故か勝てません。
いや、新投入したプレイヤーが速い訳ではなく(どちらかと言うと遅い)、こいつを投入することでレース展開が変わってしまい、何故か今まで強かった車が勝てなくなってしまったのですね。
もう、レース展開に左右されすぎ。
レース結果は「神のみぞ知る」といったところでしょうかね。