Racing双六GP Round4

Racing双六GPの第4ラウンドですが、僕の参加するCブロックの結果が発表になったようです。
まだRacing双六Playerのデータのみ公開ですが、テキストでの詳細情報も、じき発表されるでしょう。
テキスト発表前ですので詳細な結果は控えさせていただきますが、自称「追っかけられ番長」の名前に恥じない戦いは出来たと思います。
しかし他のプレイヤーが、カードを予想以上に拾いまくるのには正直焦りました。

さて僕の心は既に次戦に向いています…が、ここは本当に厳しい。
もうStop&Goというコース、水色コーナーが無いと言うだけでTypeLには不利なんですよね。
せめて、4本あるロングストレートのうち1本が、アナコンダウェイのようなゆるい連続カーブだったりすると、戦術の組みようもあるんですけどねぇ。

まぁ泣き言が通るほど勝負の世界は甘くありません。僕もそれを承知でのTypeL参戦。
現時点では、ルーレットの出目に期待するしかありません。
最下位にならないのを目標…と言いたい所ですが、周回遅れにならないのが目標とさせて頂きたいですね。

http://sky.geocities.jp/palmwaremasters/race_sugoroku_gp/index.htm
http://sky.geocities.jp/palmwaremasters/race_sugoroku_gp/gp_round4.htm