いなあもノート Z このページをアンテナに追加 RSSフィード

月額基本料金がかからないモベルだけの海外携帯は、もうご存知ですか?

2007-08-22

[]racing双六GP最終レース

4ヶ月にわたって開催されたRacing双六GPもいよいよ最終戦。第6ラウンドヒート2のCブロックのレースが行われました。

現在はRacing双六Player用データのみ公開されていますが、今晩にもテキスト解説がアップされることでしょう。

いや〜長かった。

長かったですが、期間中はレースごとに一喜一憂しとても楽しかったです。

僕もMemoCar GP主催経験者ですので、主催者の苦労は分かるつもりです。

一瞬勝負のMemoCarでさえ大変だったのに、1回のレポート作成に時間のかかるRacing双六で、全7戦のレポートを4ヶ月にわたって書き上げたMA-CYさんに、この場を借りて「お疲れさま。そしてありがとう」と言っておきたいと思います。

個人的には、僕の精神的なライバルamy号との直接対決で1勝2敗と負け越したのが悔しいところです。

特に初戦での、ゴール直前まで競り合ってまさかの敗北は悔しかった。

第5ラウンドでの勝利も、僕が大逃げを打っている最中にamy号の大スピンに助けられた格好ですし、どうも彼と競り合ったら勝てないというような印象でした。

そんな訳で今回の最終レース、ついつい思い入れの強いamy号を応援していたのですが、想像を上回るハイスピードなレース展開。特にゴール前でのtur号との勝負はついつい力が入ってしまいました。

順位はともかくね。

MA-CYMA-CY 2007/08/22 13:03 長々とおつきあい頂いて、本当にありがとうございました。先ほど、最終戦のテキスト中継をアップしました。
毎回プログラムを送って頂く必要があるという、参加者の方々に過酷な設定でしたが、本当に楽しませて頂きました。
明日からブログに何を書こうか、悩んでいます^^;

鶴丸鶴丸 2007/08/22 23:11 (=~m~)くすくすっ♪ まぁ私はあんなもんですよ(笑)しかし楽しかったなぁ〜♪

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/inarmo/20070822/1187753789