いなあもノート Z このページをアンテナに追加 RSSフィード

月額基本料金がかからないモベルだけの海外携帯は、もうご存知ですか?

2008-02-24

[]T|Xのバッテリ

最近は枕元に常設のネットワーク端末となってしまった僕のPalm T|Xです。

ところが最近、2〜3日放っておいてから使おうとすると、バッテリがスッカラカンになっている事がしばしば。

出張で2〜3日家を空けるなんてざらなので、こんな現象に毎週遭遇している感じです。

バッテリがヘタってきたのか、それともインストールしている何らかのアプリが悪さをしているのか、ちょっと調査をしないといけないかもです。

kimicooldadkimicooldad 2008/02/24 14:17 私のPalm TXはそれほどヘタってないのですが、それでも一度原因不明の急放電に見舞われたことがありました。前日充電してほぼ満タンに近かったバッテリが、翌日仕事から帰宅すると、バッテリがゼロになっていました。1回きりの現象ですが、気持ち的には良くないです(^^;。インストールしているソフト的なことかなぁと思っていますが、実際のところはよく分かりません。同じTXの事例ということでご参考までに。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/inarmo/20080224/1203821958