いなあもノート Z このページをアンテナに追加 RSSフィード

月額基本料金がかからないモベルだけの海外携帯は、もうご存知ですか?

2008-03-12

[]あ、有り得ねぇ…orz

今日から出張です。

ところが、羽田空港に向かう途中でTreo680を自宅に忘れた事に気が付きました。

週末までの3日間Palm無しです。

思えば2001年にVisorを手にして以来、これほど長い間Palmと離れていた事はありませんでした。

不安だ…。


あ、Treoに目覚まし設定しているんだった。

朝6時に大音量でアラームが鳴るぞ!

かみさんにどやされる前に電話して、Treoをマナーモードに切り替えてもらおうっと(出来るかなぁ?…不安)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/inarmo/20080312/1205277358
Connection: close