いなあもノート Z このページをアンテナに追加 RSSフィード

月額基本料金がかからないモベルだけの海外携帯は、もうご存知ですか?

2008-03-16

[]Centro

あちこちでPalm CentroアンロックGSM版の購入情報が飛び交ってますね。

うらやましい限りです。

一応、経済的には購入はできるのですが、Treo680で十分満足しているので現時点ではスルー。

最近目が年老いてきているので、Treoの液晶画面でもちょっと持て余し気味なんですよね。

そんなのも理由かな。

まぁ、Treoが壊れたりしたときの予備として購入するのもいいのですが…。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/inarmo/20080316/1205606625
Connection: close