いなあもノート Z このページをアンテナに追加 RSSフィード

月額基本料金がかからないモベルだけの海外携帯は、もうご存知ですか?

2008-05-15

[]トップか最下位か?

MA-CYさんのRacing双六が久々にバージョンアップしたので、ここ数日は通勤電車内でレース三昧です。

昨日のチャンピオンシップでは、ご覧の通り首位か最下位という極端な戦績で何とかチャンピオンを獲得。

f:id:inarmo:20080514235445j:image

最終戦の鈴鹿では、Alanに先行を許して苦しい展開。負ければシリーズチャンピオンも奪われるので必死に追いすがりますが、昔からルーレットの出目が悪く最終コーナーでの奇跡の逆転で薄氷を踏む勝利でした。

チャンピオンになれたということで、続けてスペシャルコースでレースを行ったのですが、ご覧の通り笑っちゃうくらいにカードが貯まります。

f:id:inarmo:20080515000944j:image

スペシャルコースはカードをゲットできるマスが多いのでカードを増やしやすいのですが、このカードがゲットできるマスが1マスおきにあるので、カードを拾えるマスの上でハイスピードカードを切るともれなく次のマスでもカードを拾えます。

レース中盤以降はカードを切りまくったのですが、この法則を駆使したためにカードが減らないこと減らないこと…(笑)

まぁ、結果はご覧の通り。

f:id:inarmo:20080515001424j:image

カードは増えるものの、ルーレットの出目には泣かされ続けたので、ここでもAlanと僅差の勝利でした。

#そう言えば、Treoに変えてから画面キャプチャ系DAをインストールしていなかった事にはじめて気が付きました。

 もう1年近く使っているのにねぇ。

 そんな訳で、上記画像は全て携帯のカメラで撮影した物です。

MA-CYMA-CY 2008/05/15 22:33 遊んでいただいてありがとうございます^^
スペシャルコースの●の配置、おっしゃるとおりで、はまれば減らないですよね。せめて有り、無しのマスを3個ずつ配置すれば良かったかなあと思いつつ、面倒なので放棄中(x_x)\☆バキ

inarmoinarmo 2008/05/16 12:58 ははは。あれはあれで面白いから良いのでは?
みんなに平等にチャンスがあるわけですし。
そう言えば僕がRacing双六GPに僕がエントリした車も、●まで偶数目のマスでHSカードを切るセッティングをしている物が多かったですよ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/inarmo/20080515/1210823146