Project Palm読んでます

発売初日に真っ先に購入したくせに、読み出すまでに時間がかかりました。
これはWILLCOM 03にインストールしたせい。
WILCOM 03では文字の大きさ、操作性どれを取ってもブンコビューワで読むのが苦痛になって読書が進まない。

と言うわけで、購入1ヶ月目にようやくTreo680のメモリカードにコピー。
その途端、スイスイと読めるようになりました。僕の場合、ブンコビューワはPalmに限ります。
結局、最初から読み直して現在丸2日が過ぎましたがようやく半分。
読み始めて一度スイッチが入ると、面白くてやめられませんな。

この週末は横浜の自宅に帰っていたのですが、帰路の電車とか自宅ではずっとProject Palmを読みっぱなし。
Simply Palmの時と違って、プロジェクトに関わった人それぞれの視点で物語が進むのでワクワクさせられますね。まるで自分もプロジェクトの一員に加わったような感じです。

まだ読了していませんが、数日中には読み終る事でしょう。
そうしたらまた感想を書きますかね。