X

どもです。
稲沢憂鬼・いなさわ・( σ_σ) とか呼ばれちゃってる人です。
当ブログへお越しいただきありがとうございます。
主に絵を描いたりオーボエを吹いたりなんらかのお手伝いをしたり。
何かありましたらコメントの方へどうぞご自由にお書きください。
ご依頼に関することや個人的な連絡先等はプロフィールを参照してください。

当ブログにつきましては、予告なく削除・放置する可能性があります。ご了承ください。

※この記事は当ブログのトップに常に表示されるようになっております。

I wanna be the Guy 最速トーナメント

どもです。お久しぶりです。相変わらず記事書くのを忘れるいなさわです。
今回葉弥さん(co290223)が主催されたI wanna be the Guyの大会にて、動画を三本作成・提供させていただきました。また、決勝トーナメント全九戦の録画・エンコードも併せて担当させていただきました。

●OP

●予選結果

●ED


またこれらの動画を作るにあたり、日本人初のImpossibleモードクリア者であり、RTAにおいて数々の実績を誇る本気Mさん(co346110)にご協力いただき、Guyのプレイ動画を撮影・提供していただきました。お忙しい中(しかも仕事ある日に朝五時までかかって)お手伝いいただき本当にありがとうございました。
これらの動画を見ていただいたみなさまには感謝してもしきれません。少しでもみなさまに何か感動を与えられたならば幸いです。
ではこれにて。

PC購入しました

どもです。くそスペPC使いだったいなさわです。
このたびやっとハイスペックデスクトップPCを購入いたしまして、現在ソフトウェアのインストール・設定作業中です。根気との勝負です。おなか減りました。関係ないですね、はい。
ちなみにスペックは

    • Core i7-2600(3.4GHz)
    • HDD 1.5TB
    • メモリ 8GB
    • グラボ GeForceGT520

といったところでございます。グラボがちょっと弱いかなとは思いますが、画像処理に時間がかかるオンラインゲームをやるわけではないのでまあいっか☆と気楽です。もしいいグラボがほしくなったらまた改造しますし。
また、このことを受けてFNOやらマインクラフトやら、スペックの関係で断念していたゲームも再開しております。もし見かけたら生暖かい視線で見守ってやってください。
ではこれにて。

アイノシルシ

どもです。本日The★落花生さんの演劇公演を見てまいりました。
やはり大学生というべきか、若々しさあふれる勢いと、年を経て自然と身についた落ち着きがとてもバランスよく融合した、大変緩急の激しい面白い劇でした。この公演にさそってくれたごんぞう氏、ならびに落花生メンバーの皆様に深く感謝いたします。
まだ明日・明後日の公演が残っておりますので、もし東京近辺にお住まいでご興味ありましたら是非ご覧になってみてください。
The★落花生公式ページ http://thepeanuts.web.fc2.com/
ではこれにて。

【アイワナ】くりむぞんヾ( ´・▽・`)ノ

どもです。
報告が遅れてしまいましたが、かーにばるさん(co380324)のアイワナ十作目 I wanna be the Crimsonが完成・公開となりました。当方もタイトルイラストにて協力させていただいております。
もしご興味がありかつそれなりの腕をもつアイワナプレイヤーだと自負する方は、ぜひやってみてください。初心者どころか中級者でも難しいほどの難易度を誇っていますので、挑戦される方はそれ相応の覚悟を持ってやってください。
DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/148396.zip
ではこれにて。クリア報告おまちしております。

【歌ってみた】  ever free

どもです。
今回アイワナ生主としては随一の実力を誇る葉弥さん(co290223)の歌ってみたに、イラスト・動画編集として協力させていただきました。

まあその…2:10からは本当に申し訳ないと思ってます。でも後悔はしてません。
ではこれにて。

ニコ生関係の絵をまとめました

どもです。
先日からニコ生関係の絵を描くことが多く、それを外部サイトにまとめるのもどうかと思ったので、いっそと思いニコニコ静画にまとめてうpいたしました。
http://seiga.nicovideo.jp/watch/sg25066
主にHさんとかHさんとかHさんとかまあHさんとかばっかりですが、他にも自分がニコ生でちょろりと描いたものなどをうpしております。よろしければ上記リンクよりご覧くださいませ。
ではこれにて。