チャペル?ヒルのヴァリエーション、そうぞうしい毎日

君と一緒になって
良かったよ。今でも思ってる。
いつも感謝しているよ。
心の底から祈っています。いつも
そばにいてね。
2人の誓いだから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
哀願したから。だいじょうぶ。
初めて感じる気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほどの目に逢おうとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛しい君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
夏の日差しが差し込む教室に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
泣いてたね。そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君は近くで知覚していたのかもね。
昔から。それとももっと前からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも見てた。楽しかったからね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君。いつも思っていてね。
雷鳴轟く天空が
連日の災害を連想させても。
誰にも覚えてもらえなくても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれたね。ありがとう。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇壮ですらあった。
柔肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
邪悪を退ける結界のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
大きなあんパンをほおばる
君を愛している。愛おしいんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
日差しを浴びた布団で眠るように
眠らせてね。
?喜んだ顔は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
暴れ方がハンパないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思わせて。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと変わらないから。
君に初めて会えた記憶が
この上なく大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命は自分次第と判ったんだ。
運命が共鳴して。
心が癒された。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。伝えたいことは決まっているのにね。
精一杯の感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
ただちに探してあげるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が崩れ落ちるより
早く合流できると信じてね。手を離したらいけないよ。ね。
永遠に傍にいてね。
二人で歩いて行くよ。
?どこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
みんなに届けるよ。
精神を崇高なものへと変える至福に満たされる心地良さを。
小さな声がだんだん響いて
外出するのに帽子は必須でした[NICE]