バンドンの子守歌、可愛い君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっとずっと
傍らで微笑んでいてね。
2人の誓いだから。
約束したから。永遠に破られないから。
誓いは叶えられる。約束だから。
丈夫な気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
とても大変なことが起こっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対勝つよ。君が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
いつだったか。事件の翌日に
女神かと思ったよ。本当にね。
存在感の薄れた姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は近くで知覚していたのかもね。
昔からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
常にこころの風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
豪雨の降り止まぬ空が
連日の災害を連想させても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君の泣き笑いが
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
驚いた。遠くに行った君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
癒し系の君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。精霊の加護みたいなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
早食いコンテスト常連の
君が好きなんだ。
君が伝説を作ったんだ。
それでも君は。うるさいよね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
全然聞いてくれないからさ。
なんていうか。こう
大事なのは君がするということ。だから
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君のうれしそうな表情は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
力がみなぎってくるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをしているのも好き。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を周囲に響かせて。
たとえ行方が知れなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして繋いだ手が
何よりも大事だからね。
幸福の意味がわかったから。
記憶を大切に扱っていてね。
君と睨み合ったあの日から。
色彩が鮮やかになった。
手が重なって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言ったらいいのか。
君に届くといいな。
永遠の感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君が誰にも発見されなくても
時間をかけずに探し出すから。
君を見ることができなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会えると信じていてね。
この手を離したらだめだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩いて行こう。
とわにいつまでも。君がくれた感謝の言葉を
みんなに響かせるよ。
命の力を燃え立たせる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが共鳴して
薄毛を改善する睡眠のとり方[NICE]