リッチランズの組曲、月に祈る

君に見つけてもらって
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。何度だって言うからね。
何があっても絶対
もっとよく顔を見せてね。
二人だけの密約だよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
丈夫な気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
朝日に照らされた月の見える丘に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あの時より
?気になっていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
あのね。心の風景画には
君がいるはず。どこにも行かないで。
月明かりの見えない闇夜が
曇っていようとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
ころころと笑う君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。華麗な着衣の乱れた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
?温かく包んでくれたね。
?アンパンを頬張る
君に首ったけ。歌うよ。
君が伝説を作ったんだ。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑に決まってるだろう?
全然聞いてくれないからさ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
お母さんのぬくもりで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
心がほかほかするよ。
君が笑うと
?こっちも楽しくなるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的にからかいたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底から感謝しているから。
君とのつながりが大事だから。
?どこにいても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
心がどんどん弾むようになった。
会えない日が少なくなっていって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言ったらいいのか。
誤解はしないでね。
いつもありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに助けに行くから。
みんなから見えなくなっても。
君が困惑するより
早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人だけで進もう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人々に教えてあげるんだ。
いい思い出をリフレインする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が響きわたって
女性ホルモン補充療法は薄毛に効果的なの?[NICE]