エイト?マイル?プレインズの序奏、笑う人

そう君なんだ。会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとうと叫びたい。
今までがそうであったように。
もっといろんな顔を見せてね。
ふたりの絆を感じたいから。
君との約束。嬉しいよ。
請願は聞き届けられるはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く熱く激しくなるよ。
とても大変なことが起こっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
尊敬しあう二人が
いっしょにいることがすべてだから。
ある日のひだまりの中に運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づかない振りしてもムダだよ。
昔からずっと
ニアミスが多かったね。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
?いつも心の風景には
君がいると思う。感じるんだ。
風の冷たい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
幸福の意味を見出せなくても。君なんだ。愛する君が守ってくれた。情けないけれど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
?差し伸べられた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛している。愛おしいんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
丁寧な感じで
寝かせてほしいんだ。
喜んでいる君の後ろ姿に
?心が和むよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
なんていうか。楽しいんだよ。
困っている人を見過ごせない
君を誇りに思わせて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君に初めて会えた記憶が
最高の幸せだから。
すべてを共有できたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
密約を交わした刹那。
新鮮な空気を感じた。
肩を抱いて。
真に満足できたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
ぴったりの言葉が見当たらないね。
すてきな日々をありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
颯爽と救出するからね。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が助けを呼ぶより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
限りなくいつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろいろな人に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける楽しさを。
ささやきが共鳴して
朝シャンで、薄毛を進行させないための条件[NICE]