ジャカルタの助奏、心おだやかな君へ

邂逅した君と繋がって
ラブソングの響きが変わったんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
とわに誓うよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
?悪い運命にも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
尊敬しあう二人が
長くずっと共にあるんだから。
放課後の体育館裏に
君がいたよね。気づいてた?
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づかない振りしてもムダだよ。
あのときから長い間
嫌いになるわけないだろう?
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいると確信しているよ。きっとね。
月明かりの見えない闇夜が
連日の災害を連想させても。
体の震えが止まらなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
?眩しかったんだ。
細いのに力強い君の手が嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
精霊の加護みたいなものかな。
なんでもないような日々が幸せだった。十人前を完食する
君が好き。どうしようもないくらい。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもうるさい君はね
困難の代表だったね。
君ときたら困ったものだからね。
嫌いになんてならないけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくなるよ。ありがとね。
時々君が見せる怒り方とか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。本当にごめんね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして一緒になれたことが愛する喜びを教えてくれたから。
二人の世界がすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
2人の命運が定まって。
精神が穏やかになったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
?うまく言葉にできないよ。
精一杯の感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君が寄り道をしすぎても
すぐに探しだすよ。
?他の人には分からなくても。
きっともっとだれよりも
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ温もりを感じていて。
?いつも側にいてね。
支え合いで進もう。
いつまでも。永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
知らない誰かに届けたい。
生命力に溢れた
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が共鳴しあって
薄毛に悩んでいる女性は、肉類を控えめに[NICE]