パキスタンの円舞曲、怒りを宥めてくれる君へ

そう君なんだ。会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝しているよ。
ずっとずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君に誓うよ。永遠を願う
約束してもいいと思ってるんだ。
願ったからね。いつも願ってる。
それとね。きっとハート
が強力になっていくよ。君と一緒に。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛しい君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
女神降臨ってね。信じてよ。
存在感の薄れた姿
を慰めてあげたかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってしょうがなかったんだ。
いつも目で追ってたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいると確信しているよ。きっとね。
雷鳴轟く天空が
驚天動地の出来事を起こしても。
他の誰もが助けてくれなくても。
天使に祝福された君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。見たことのない驚きに満ちた顔が
まぶしかったよ。本当にね。
かわいい君の両手が
?暖かかった。
木漏れ日みたいで。本当に。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君にくびったけ。びっくりした?
幸せを表現してくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君は?ちょっと苦手。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
素直な君が好きなんだけど。
できるだけ柔らかく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
温かいオーラが見えるんだ。喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
あと怒りっぽいところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しい思いを独占してごめん。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
イデアの閃く
君を周囲に響かせて。
会うのが許されなくなろうとも。
とわに愛を誓うよ。
出会えた運命が
愛する喜びを教えてくれたから。
幸福の意味がわかったから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
秘密を共有した時より。
色彩が鮮やかになった。
想いを寄せ合うことができて。
?幸せを感じた。
君がいつも守っていてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どのように表現したらいいのだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝多謝。
艶やかな君に届けるよ。
君が寄り道をしすぎても
直ちに探し出してみせるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が何かに襲われるより
早急に駆けつけるから。
手を繋いでいてね。
いつも側にいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
君が届けてくれた温かい心を
届けたいんだ。たくさんの人に。
体中を熱くする
至福に満たされる心地良さを。
ささやく声が小さな波となりて
更年期女性の育毛に欠かせない「大豆」の秘密[NICE]