+missing+

 

2005-05-24 雲間に見える月。

ぼんやりと

月を見ていた。

好きなのは尖った細い白い月。

今夜のつきは

オレンジでまわりがかすんで

雲に逃げ隠れ。


好きじゃないけど。



やっぱり夜空に

月を探してしまう。


どんな形に見えたって

月には変わりはないのに。


好きだったり

嫌いだったするのは



わがまま以外の何者でもないの?




****

生まれかわることって本当にあるのかな?

どんな姿でもあなたはあなたなんだから・・・・・




冷たい夜風には

尖った月が似合うのに・・・・・

2005-01-24 恋に落ちる

落ちる

恋はするのではなく落ちるんだよって

昔教えてもらった。

たしか情熱と冷静の・・・が流行っていた頃。

ふと

恋に落ちるってテーマで書いてみました。

落ちる恋は

やっぱり

ダークで悲恋がいい。

2005-01-10 ありがとう

はじめて

マレーシアの友達が

詩を書いてくれたよ

初めて書いた詩をくれた

本当にありがとう。

初めての詩が僕でごめんよw

AbeTatsukiAbeTatsuki 2005/01/15 00:40 いやいや、逆に九條君で良いよ。w

kujoukujou 2005/01/23 22:50 >Tatukiくん ありがとう!

2005-01-09 歌・詩・詞

心ひかれる理由

その歌がすごく好きなのは

ボーカルの甘い声

ベースの音

素敵なアレンジ

だけど、やっぱり何処か自分の切り取った

ある部分。

琴線に触れたり

思い出が蘇って感情移入したり・・・・・

そんな時だったりします。

音も好きで大事だけれど。

歌詞のもつ、その力に勝てない?



うーん。

でも、悲しい調べは

その音だけでも涙を誘う。



一杯泣いてますか?

泣いて泣いて・・・

心を洗おうよ!

泣くってたまには素敵だよ。

2005-01-08 詩の交換?

tears+ じぇらしぃちゃんと交換しました。

なんとなくある歌を聴いていて書いた詩。

tears+ には恋愛中の二人で

僕の方ではうまくいかなくなった二人。

遠距離ってやっぱり、すごく大変で

あえないと心が離れたり、いつそう愛しかったりするみたいですね。


世界中遠距離恋愛の人たち頑張ってください!