女子会@サンタナ

こんにちは★あやのです

最近お客さんが増えて賑やかになってきたサンタナ

またBBQに行こうかと計画中です♪



ブログにあった通り、昨日は女子会が催されました!

し、か、も、

V.I.Pルームにて!

なんと快適★

エアコンあり、テレビあり、ドレッサーあり。

なんて快適★

一泊999Rsでミネラルウォーター・ビールもついてます。

バスルームはバスタブ付きです。

いつでもどうぞ。




さてさて女子会の内容はというと…

ゆっち先生によるミサンガ講座!&編みもの講座!でした☆

まだ途中ですがこんなお花ができました!



何かを作るって楽しいものですね。

しかも愛着がわきますね。

ずーっとミサンガを作りたくて材料を探していた私。

グランドロードで手に入ることを知ってさっそく買いに行きました。

これからミサンガ作りの日々を送ります^^

編み物は初だったんですが、これを機に編み物も始めてみようと思います♪




ちなみにグランドロードで不思議な果物を発見!

ライチ? イチゴ?



こちらは不思議なチップス!

カラフル〜


女子会、参加希望の方はサンタナへ!!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
明日もカラフルに生きましょう☆