CSアカデミーのスポーツデー!!

こんばんは、あづーです。
今日は久しぶりに朝から寒かったので、朝から温かいチャーイは本当にうれしいなぁ〜☆




お昼は、日本食の料理人・リョウヘイさんのスペシャルでした〜!!!
朝から大きい魚が2匹仕入れたので、これです↓↓↓




写真がブレテいてすいません。。。
お料理はとーってもおいしかったww
特に、お味噌汁は魚の出汁がすっごく出ていて優しい味でした!!
美味しくて、みんな食べるのに夢中ww
すっごく味わって食べていました^^

年末年始の料理も楽しみですww




さて、木曜日から3日間CSアカデミーではスポーツデーでした!!
生徒達がみんな楽しそうに競争していましたww




これは1・2年生合同で、走って折り返し地点にあるメモに名前などを書いて、帰ってくるかけっこ。





6・7・8年生は砲丸投げ!!
8年生で3.4m投げていました☆
みんな砲丸投げ初体験みたいでした!!




2日目は近くのビーチに行きましたww
ビーチでかけっこっていいですね☆

かけっこは、低学年でも200m走、高学年は300m走だったので、
みんなクタクタになって戻って来ました^^




後、すごいのが自転車レース!!
まずすごいのが、自転車自体を6・7・8年生が自分の家から乗って学校に来ていましたww
それだけでも、十分大変ですが、学校に集合してそこからビーチまでも自転車♪
プリーからきている子は、合計1時間は自転車こいでいますww

これも結構な距離があったみたいで、戻ってきた時には、みんな倒れこんでいました!!
でも、インドの子供の身体能力は高い気がします☆




最終日はミュージックチェア!!
音楽が止まったら椅子に座る、椅子取りゲームです☆
途中停電になり音楽が即興になったり、子供が席を通り越して走りつづけたりで、
見ていてとっても可愛かったです♪




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


明日は、今年最終の授業&クリスマスパーティーww
たのしも〜!!!