最近パーティーが多すぎて体がもたないという件について

牛ステ!Mステ!ナマステ!









スタッフが続々と倒れていく中、









やるきげんきえのきのKAZUです!









スタッフの体調不良の原因のひとつとして僕が思いついたのは、









パーティーのしすぎなんじゃないか、









ということ。









うちのヘッドコックのポプーが現在故郷に帰省しているため、









プリーのあやのさんとNEWスタッフのスージーがご飯を作ってくれてます。























カオサンのマックくんの店風、あんかけチャーハン










これがまた、うまい!














愛と勇気が友達のお好み焼









こんな風においしく楽しく作ってくれるもんですから









毎日のディナーがパーティーみたいになっちゃってます(笑)


















この間ちらっと紹介しました、イケメンうどんパーティー









UDONパッカーがサンタナにスタッフとしてやってきました。

















彼の名はソーヘル






(ポプー命名









ソーヘル指揮官のもと、スタッフ全員でがんばって作りました。

























そして出来上がったのが、これ!

















うどんを食べたのはいつぶりでしょうか。









麺は短かったけど、味は完璧うどん!









食べ物にあまり関心のない僕でさえも、うどんには興奮しました。









そんなこんなで、楽しくやらせてもらってます。









というワケで体調には皆さんも気をつけてくださいね。









以上、サンタナのきのこ、KAZUでした。









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



フォクナクリックファイヤー