サンタナコルカタシェアハウス 改め サンタナin Vaishali guest house

インドどころか世界でも有数の日本人宿サンタナロッジが、コルカタに支店を出したのが、
2012年6月の事。

それから1年半、高級マンションの1室でオープンしてまいりましたが、
いよいよ手狭になってしまいました。

そこで場所をマザーハウスからさらに近くに、ベッド数も増やして、よりお手ごろな価格で再オープンすることが決まりました。

今度はなんとマザーハウスを背に右に曲がって、歩いて2分。

ガラス張りのビルが右に見えたら道を左に渡ると、

VISHALI HOTELの看板の横に誇らしげにカタカナで≪サンタナ≫の看板が(できるのは今度の月曜日)。

住所はSamilton Chambers, 181/1,A.J.C.BOSE road,3RD FLOOR,KOLKATA-70014
になります。

値段は7人部屋のドミトリーが350ルピー。

テレビ付きの3人部屋のドミトリーが550ルピー。

シングルが1050ルピーでダブルが1600ルピーです。

ホットシャワー、インターネットはもちろん完備。

マザーハウス(もしくは他の組織の)ボランティアを1週間以上される方は、
1日50ルピー割り引きます。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

これからも本店プリーはもちろんのこと

デリー、ポカラ、バラナシの支店共々よろしくお願いします。