プリーサンタナ美容室!

ナマステ〜

プリーのヨシです(^ ^)


プリーにきてもう2ヶ月半が経ちそろそろ旅立ちが近くなってきました。
残りの時間大切にしたいなと思います!




サンタナロッジのお客さんでイケメン美容師がやってきたという事で
プリーサンタナ美容室開店しました‼︎




まずは美容師トシ君紹介〜

カップルで世界を旅してて今インドを周ってます!





お客さん1号

ヨガマスターのこーすけ君!




短くなってさわやかになりました!







お客さん2号


プリー沈没中のミク!
人生初のアシメントリーにしちゃいました〜!









お客さん3号


プリースタッフとして僕のあとを引き継ぐキース!


写真移りヤバイwwww
実際はまじめで良い子です!











イカつくなったなww

頭もさっぱりしたしプリー盛り上げっていってやー!










お客さん4号

小学校の先生で世界一周中のシンヤ君!


イケメンはどんな髪型にしても似合うね!!




こうしてカットしてるところ見させてもらいましたが
手さばきすごいですね!

たくさん指が動いてるようで実は親指だけ動かして切ってたり!

てか、この顔で美容師は反則だww
かっこよすぎ!!!





これからも世界を旅しながらハサミひとつで笑顔を作っていってもらいたいですね!




クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ