第三回 Puri Rock Festival 前夜!!

ナマステ。恵子です!

ついに、明日(3/2)、正確には日付が変わりもう本日、
第三回 Puri Rock Festival が開催されます!!

12月の第一回、1月の第二回から、満を持しての第三回。
前回とは場所を変え、今回はサンタナホテルの中庭で
ステージを組み、大々的に開催です。
特設ステージの前には、スタンディングの席も用意されます。


そんな明日に向けて、ステージに立つアーティストたちも
リハーサルは万全です。こちらはJAPANチーム

本当に息の合った演奏、何よりも演奏してる皆の顔がめちゃくちゃいい笑顔で
聴いている方もどんどん楽しくなるパフォーマンス。
リハーサルを見ているだけでも期待が高まります。


曲目も、聴かせる曲から勢いのある曲など様々で、
リハーサルでは撮影係だったので、リズムに合わせて自然に身体が動きそうになるのを
止めるのが大変でした・・・カメラがブレちゃう(涙)
当日はインドの皆さんにも楽しんでもらえるステージになること間違いなし!


そして、インドにツアーで来てくれている学生の皆さんも
なんと!当日ボリウッドダンスで出演してくれることに。


先生のキレッキレの動き。

動きが複雑だったり難しいところもたくさんあるボリウッドダンス。
学生の皆さんも、忙しい中、時間を作ってたくさん練習してくれています。


それ以外にも、フェス恒例のフードブースの準備も着々と。
ラーメン、ドーナツ、大学芋など美味しいメニューが満載です。

また、当日はインド人アーティストも第一回、第二回以上の参加で
前回以上のインドと日本のコラボレーションも行われる予定です。


そしてそして、プリロックフェスファンの皆様にはお馴染の〜〜
そう!!Z.Y.U.K.Y 重機も!!ついに復活。

ベースのBAUSU も、本日無事にプリーに到着。
当日は、これまでにない熱い熱い熱いステージが繰り広げられることでしょう。
待望の重機の復活!待ちきれません。。。


ここには書ききれないほど盛りだくさんの第三回プリロックフェス。
当日の様子はまた、しっかりとレポートいたしますので、ご期待ください!!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
本当に楽しみです!