タンドリーチキン発祥の店!moti mahalに行こう!

 見所満載!おいしいものもいっぱい!
デリーからおススメレストラン情報をお届けします!

 管理人・ちーちゃん、ボランティアスタッフ2度目・夫婦で世界3周目のしょーちゃん&ともちん、ボランティアスタッフ・タトゥーアーティストゆきくんの4人で、噂のお店に調査にいってまいりました!
 いつも一緒に頑張ってくれてるみんなとお食事会♪サンタナ日本食も美味しいけど、たまには外食〜♪

                                                                                                                                                                                                            • -

デリーからおススメレストラン情報その1.「moti mahal」

                                                                                                                                                                                                          • -

地球の歩き方にも載っている、タンドリーチキン発祥の店「moti mahal」

 場所は、サンタナから少し離れたオールドデリーにあります。
メインバザールからオートリキシャーで100Rsでレストランまで行けます!
オールドデリー レストラン モティマハル”と伝えればOK!

わくわくウキウキしながらオートリキシャで30分!ついに目的地に到着。
入り口も店内も高級感!
まだ誰もいなくて、貸しきり状態!14:00からインド人のランチ時間になるので、その前に行くのが良いです☆

店員さんもとっても丁寧です。

おススメメニューは、
1.タンドリーチキン full(食べ応えあり)

2.バターチキン (甘みのある濃厚な味!)

3.カライチキン (ハヤシライスみたい!)

見た目はこんな感じで、お味はどれもと-----っても美味しいし、みんな大満足☆
付け合せのミニ玉ねぎもとってもおいしいので、パクパク食べれちゃいますよ!

最後にフィンガーボウル(ボウルにお湯&カットレモン)も出てきますが、
指を洗うためのものなのでけして飲まないで下さいね♪

カレーはハーフサイズでも大きめなので、仲間を誘って、是非行ってみてーーーーーーーーーー!!
ちょっとお値段はしますが、せっかくインドに来たなら行ってみる価値ありですよ♪

ちなみにわたしたち、お腹いっぱいだったはずなのに、帰り道にマックでソフトクリームを食べてから帰りました笑


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
どんどん盛り上げていきますよ☆

フェイスブックページイイネも、よろしくお願いします☆

https://www.facebook.com/santanaguesthouses