新サンタナデリー

ナマステーー!


久々に登場のたっちゃんでございます!


ようやくお引越しが終わり新サンタナデリーがOPENしましたーーー!


みんなで力を合わせて頑張りました^^


「あれ?サンタナデリー無くなっちゃったよ!?」


「ここがサンタナって絶対違うでしょ!?」


「なんだかニヤニヤしてるよここのインド人!?」


なんだかモヤモヤしないようにちゃんと行き方を説明します。


まずはニューデリー駅を背にメインバザールを10分弱くらい進む。




↑この看板のあるT字路を見えたらまずは右へ。「Vivek hotel」「SAM'S BAR」の看板もあるT字路です!ここまでは一緒。


頭ポリポリしてる人「あれーー?サンタナこのへんだよなーー?」


母「もう少しでサンタナよ、頑張んなさい。」


娘「左手は添えるだけ」




↑メインバザールから曲がって1-2分進むとまたまた看板があります!ホントは真ん中にくっつけていたんですが、


周りの住人が洗濯物を干すのし邪魔になったらしく、端に寄せられちゃいました。。





↑路地に入ってすぐに見えてくる、なんだか縦長に伸びちゃった看板。


ちゃんとバランスを考えて入稿したデータも彼らの手にかかれば関係なく無理矢理伸ばされるぞ!


もはやどんな仕上がりになるか楽しみ!さすがインド!



↑はい!着きましたーーーー。あっという間でしたね。


この階段を上るとレセプションです。


ニューデリー駅から徒歩10分。


鉄橋の向こうの空港メトロからだと徒歩20分です。


いい運動になりましたね。


ただいまお掃除中につき、お掃除のおっちゃんの足が見えてます。




↑インドの人気NO.1の神様「シヴァ」


周りの空きスペースをちょっぴりお借りしてます。


宿泊客のために地図とか美味しい飯屋とかの周辺情報をまとめています!


ちなみにここに載っているご飯屋さんは全てお試し済み♪


あちこち食べ歩いてます(笑)




↑広くなったレセプション。


楽に二人は入りますのでPCでメール返信しながら同時にチェックインや他のお客さんの対応も出来ます!


扇風機が丸当たりなのがとにかく嬉しい!そして前のビルよりも格段に涼しいの素敵♪




↑念願の屋上!!!!!!


テーブルや椅子、ソファも置いて屋根もあるしファンもあるし最高の居心地です!


この開放感が欲しかった!!!!


デリーって建物が密集しすぎててなかなか窓とかベランダとか、この開放感のあるビルは無いのですが


ホントにいい物件が見つかってよかったです^^




↑レーで買ってきたルンタも風に揺られて気持ちよさそう!


少しずつ作りこんでいきます!




↑上から見下ろすとこんな感じ。


夕方になると夕日が見えていい感じでした♪


如何でしたか?


これで道に迷うことは無いかな?


レセプションでお待ちしてまっす!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
クリックお待ちしてまっす!