Happy Wedding 京都


ナマステ!サンタナスタッフのマイケルです、お久しぶりです!
今日は京都の玲子さんにお願いして、京都ブログを私が代わりに書かせてもらっています。
先日ここ京都で、我らが坂本さん&その奥様けいちゃんの結婚パーティーが行われました。
本当に素敵だったので、さっそくサンタナブログで書きたいと思います(^_-)-☆



こちらはデリーのちーちゃんが作成したwelcomeボード
さすがアーティスト!大勢の人が写真撮っていました。素敵なお出迎え!




入り口を入ると客席の奥にインドの展示コーナー
すごくおしゃれな空間でした!
新郎新婦のインドでの写真なども飾られていました



お菓子コーナーまで!ジャガ様も見守ってくれています。




各席に遊び心のあるインドのおもちゃが飾られていました。

そしてめっちゃおいしかったお食事!
よく見る「結婚式あるある」ですが、新郎新婦はほとんど食べる時間がなかったそうで
食べたかったよ〜って悔やんでました!マイケルはたらふくいただきました(笑)
ベジタリアンであるフォクナには別料理が用意されていていました!




こちらが洋風衣装です\(^o^)/
けいちゃん綺麗すぎ!
坂本さんもらしくてかなりイケてる!けど客席からは笑いが起きていましたww





インド式の結婚式の様子です。
みんな興味津々!
フォクナがバラモンのお坊さんをしました。
フォクナかっこよかった〜!

火や水といったインドで神とされているものを使いお二人が愛を誓いました。
お客さんは二人にお米とお花を投げます。
(この日の夜、恵ちゃんの髪からたくさんお米が出てきたそうですw!)




こちらはインド式結婚式の最後に行われるおまけコーナー
奥様が貝殻をにぎって、旦那様がそれを開くことができるのか?
というもので、夫婦のパワーバランスがわかる占いだそうです。

最後、「はいどうぞ」と優しい笑顔で手を開いた恵ちゃんを見て
「もう絶対いい奥さんなるやん!!」と個人的にマイケルにやけました(^^♪





簡単な流れだけの紹介になってしまいましたがいかがだったでしょうか
2人の準備、そして2人の事が大好きな家族や友人に囲まれ
盛りだくさんなプランで
誰もが大満足で幸せな気持ちでいっぱいになった1日だったと思います。
今までで一番ほっこり&爆笑した結婚パーティーでした。


いつまでもお幸せに

そしてこれからも皆一緒にサンタナを盛り上げていきたいな〜








にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとよろしくお願いします♪