朝のお散歩

なますてーーーーーーーー!!

デリーからたっちゃんがお届けします!

最近はすっかり寒くなったデリー。

朝晩はとても冷え込みます。

最低気温が10度以下になることもしばしば。

「インドって年中暑いんじゃいの!?」

いーえ、国土が広い分暑い所もあれば寒い所もあるのです。






そんな今日この頃、日ごろの運動不足を解消すべく朝早く起きて散歩に出かけることに。

一人ではちょっぴり寂しいのでスタッフのジョーと一緒にいざ出陣!

何か面白いもの見れるかなーーーーわくわく♪





最近の朝日はちょっと遅め。

5時半ではまだ暗く、6時くらいから徐々に明るくなっていきます。

この時間帯は牛乳を買いに行く人たちと食事中の犬たちが行きかいます。

昼間のにぎやかな感じは無く、街灯もちらほら。


さてさて、どこに行きますやら。

まずは手始めに近くのコンノートプレイスに向かうことに。

朝ごはんまでには帰らないと。





たまたま行われていたニュージックフェスティバル。その名も「FESTIVAL OF YOUNG」

コンノートプレイスの真ん中には芝生が広がっていて、そこでよく運動するや昼寝をする人を見かけます。

カップルやワンちゃん達も元気に走り回ってます。

あんまり男女が人前でイチャイチャすることは無いのですがさすがは都会。田舎に比べてゆるーーーくなって来てるみたいですね。





公園内でバドミントンをするインド人発見!

クリケットはインドで超メジャーなスポーツなのですが、バドミントンもやるんですね!

なかなか上手にラリーを続ける二人、朝からスポーツするのも良いですなー。





そろそろ朝ごはんが恋しい時間。小腹が空いたしそろそろ帰ろうかーーーー、、





ん?







んん?







こ、これは!?













ロードオブ・ザ・ドリンクス(笑)





さてと、帰って美味しいロードオブ・ザ・ブレックファースト食べよっと。





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ロードオブ・ザ・クリックお願いします!