コルカタです

先月末から移動してきましたつるたです。
もとはプリーにいました。


早速日記が遅くなってすみません。

また、今回の日記は写真の数が少ないものとなります、ごめんなさい。

コルカタに移動してからの日々は、はるかっぴの送別会、料理、変頭痛、電気系統のトラブルによる冷蔵庫の故障、それを一瞬で直すデビさんに感動、ギター練習、料理、偏頭痛、といった感じで楽しくやってます。


はるかっぴの送別会では腕ぱんぱんになりながらミンチをつくり、ハンバーグを製作しました。
すんごくおいしく出来たのですが、お察しの通り写真を撮り忘れました。

その他、みんなからのメッセージ集、手作りマクラメブレスレット、スペシャルデザート、飛び入り歌のプレゼントなどを贈り、涙涙の送別会となりました。

飾り付けもしましたよ。

こちらはなんと写真があります。




コルカタはなんといっても毎日の晩御飯作りがですね。
花嫁修業の一環だと思って頑張ります。


そして気になる今週のメニューがこちら


昨日のちらし寿司も中々好評でしたよ。
お察しの通り写真はありませんが。


よだれがしたたるラインナップでしょう。

食べたい方はコルカタサンタナにきてねっ!



私は今日、常日頃から欲しかったトロンボーンを探しにいってきます。


ちょうど手放そうと思っていたトロンボーンをお持ちの方はコルカタサンタナにきてねっ!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ぽちっとねっ!

名物BBQと完成したアレ

こんにちは!
サンタナプリースタッフのあおやぎです。



今週も行って来ました!
プライベートっぽいビーチでのBBQ!!!

ビーチには私たち以外、だーれもいません。


そんな最高の開放感のなか、悲しい事件が。

一年間頑張ってくれたテントが見事に壊れてしまいました。
今まで日差しから私たちを守ってくれてありがとう!


さて、気を取り直して。
今回のBBQの目玉はこちら。
獲れたて新鮮なエビです。
丸ごとこんがり焼きます。
おいしそう〜。


エビを焼くスタッフもこんがり焼けてます。


この近くの浜辺でサーフィンフェスティバルが2月7日から9日まで
開催されるのですが、会場に選ばれるだけあって、
大きな波が次々と押し寄せます。

お客さんもスタッフもボディボードに挑戦!


そして〆はやっぱり集合写真。
ハイチーズ♪



最後に‥‥
遂に完成したアレのお披露目です。
そう、ホットシャワーです!!!

みんなで協力して完成させた内装。


新品です。


これでさらに快適にサンタナプリーで過ごしていただけます♪



プリーの情報満載です。
プリーに来られる方は必見↓↓↓
http://www.minnanominami.com/contents/santana/academy_odishapuri.html





ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ