冷やし中華vs醤油ラーメン

冷やし中華vs醤油ラーメン

冷やし中華はじめました。
夏はやっぱり冷やし中華
わかめにキュウリにトマト、ちょっぴり甘ーいたまご。
そこに黄色のぴりっとしたカラシを添えて。
ごま油風味の醤油ダレで召し上がれ!!

醤油ラーメンいかがですか。
暑い時こそ、熱いラーメン!
さっぱり醤油ベースの汁にたまご麺が絡みます!!

どちらも、おいしそーに食べる仲間を見て追加オーダー続出です。

そしてそして、
更に夏に嬉しい日本の麺メニュー入荷しました。
“ざるそば”です!
ざる&麺つゆ入れご用意しておりますー!
七味をかけて召し上がれ!

たまーに登場する、
朝ごはんの“味噌汁”にも癒されてください♪

食べ物の話ばっかり。笑

みなさん、夏バテや熱中症には気をつけてくださいね!
サンタナデリーちーちゃんからの食べ物アピールはこの辺までにしておきます!

デリーに来たら、Chisato's mehendi artもできますよ^^

ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ