☆お食事会と断髪式☆

ナマステ (^_−)−☆
プリーサンタナロッジのKANAです (°▽°)


1ヶ月ぶりにプリーに戻ってきてからあっとゆう間に3週間が過ぎました。
びっくりするくらい早いです。。。



最近のプリーは温度が落ち着いてきて過ごしやすくなってきました。
晴れの日も多いのでよく皆で海へ遊びに行ってます。

一昨日はみんなサッカーしてましたね!




そんな相変わらずの平和なプリーに、先週ヤスくんが戻ってきてくれました。
ヤスくん、3回目のプリーです (^o^)

いつも明るくてまわりをHappyにしてくれる料理人のヤスくん。
そんなヤスくんがロッジでまた美味しいお料理を振舞ってくれました。


お刺身 (^_−)−☆

海老の塩焼き (^_−)−☆

お魚 (^_−)−☆

などなど!

他にもたくさん作ってくれました。

すごーく美味しかったです。
お酒もいつも以上に進みました。また食べたいな〜


ヤスくん、今回も楽しい時間をどうもありがとう (*^_^*)
これからも良い旅を続けてね!




そしてこの方はリョウくん☆

リョウくんは7年ぶり2回目のプリーです。
リョウくんは7年前にロッジでぼうずにしたらしく、今回もノリで断髪式が行われました (°▽°)


坂本さんがバリカンをいれます。。

まずはお決まりのモヒカン\(^o^)/


ちなみに7年前、、、


これは何なんでしょう、、、


7年前のリョウくん、あどけないですね!
まだ大学生だったようです。
坂本さん…全然変わってないですね \(^o^)/笑



リョウくんぼうずになりました〜!
さっぱりですね。似合ってます!


リョウくんのブログにこの時の事がおもしろおかしく書いてあります(^o^)
リョウくんブログ



こんな感じでプリーでは相変わらず、みんなで楽しい毎日を過ごしています。

(ホテルサンタナのレストラン)


皆さんプリーに遊びに来てください (^_−)−☆
一緒に飲みましょう (^o^)


KANA


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
本日もフォクナさんをクリック♪ よろしくお願いします♪