サンタナ・バラナシは必要以上に女性の一人旅を応援します。‐その2

旅好きの皆さん、ナマステ!


たくやです。(生粋の日本人です。)



本日、さわやかサンデーはここバラナシからお送りいたします。


※じーさんと孫の図。




サンタナ・バラナシに『職人じーさん』こと河合さんが来てくれました。

※左が河合さん。右は我らがバダル・ダス(30)さん。




じーさんではありますが、なんでも直せるスキルを持つ河合さん。

1階にあるぶっ壊れたソファを早速直してくれました。(インド人スタッフがまずは1番にソファを直してくれ!と何回も言ってきます。個人的にドアとかファンとか先に直して欲しいです。)


今後も河合さんにたくさん直してもらって、素敵で快適なサンタナ・バラナシにしていきたいと思います!
(私のオーダーはBBQコンロです。優先順位はかなり低く最後になりそうです…)


はい、それでは本日のお話を。





サンタナ・バラナシは必要以上に女性の一人旅を応援します。‐その2】


前回の記事でも宣言したんですけどね、


魂の叫びですから、


念の為、もう一回言っときますわ。








サンタナ・バラナシは必要以上に女性の一人旅を応援します。



もうね、めちゃめちゃに応援したいんですよ。

無駄にね、不必要にね、もはやうざいくらいに応援していきたいんですよ。




女性の気持ち理解するために漫画『NANA』読み出しましたからね。

最終的に『女子のこと理解し過ぎてキモイわ!』って言われるところまで持っていきたいと思ってますから。


私、鋼(ハガネ)のメンタル持ってるんで、『キモイ!』のことを『気持ちいい!』の略だと勘違い出来ますからね。



と、まぁそんな前置きはどうでもよくて。

女性に喜んでもらおうと新たに独断と偏見で開始したサービスがこちら。








サリーレンタル』




サンタナ・バラナシはゲストハウスなので、長期旅行者の方が多くいらっしゃいます。

荷物もたくさんです。


その為、インドの伝統衣装できらびやかなサリーを着たい!と思っても、購入後は荷物になってしまうのでなかなか購入に踏み切れません。

そりゃそうです。インド出たら着ませんもん。


そこで、サンタナ・バラナシでレンタルしてあげれば、気軽に着ることができ、とっても喜ばれるのではないのかと!

※これは建前で、本音はサリーを着た綺麗な女性をガン見したいだけです。




正直オーナーに何も言わずに買ったんで、

許可とか得てないんで、


このブログでばれるんで、

次回以降ブログ書いてるのが私じゃなくなったら、察してくださいね。





はい、そんなこんなで先日よりサービスを開始したんですが、

思った通り。




サリーを着た日本人女性可愛すぎる。




見てくださいよ、この写真たち。



ナマステがささるぅ〜





後ろ姿がすでにもう...





ピンクが若者に似合うぅ〜





お父様と娘さんの2ショットなんて、なんて素敵なんでしょう...






やっぱり私は間違ってなかった。

これから毎日のように素敵な女性のサリー姿が見れると思うと、すごい頑張れる。





ほら、男性諸君、女子のサリー姿見に来なさいよ。

バラナシだけだぞ。




でもね、私こんなもんじゃないんで。

もっと女性の気持ち理解しようと思ってるんで。

女性へのサービス向上させようと思ってるんで。










着ます。

サリーを着るとはどういうことか理解しないとですから。



サリー着るのは、結構大変でした。



サリーのことをざっくり言うと、ただの布をいい感じに着る。ですしね。





サリー似合うように、ひげ剃りましたから。





なんか知らんけど、鼻毛もカットしてくれましたよ。ボーボーで職人魂に勝手に火がついたんでしょうね。




最後は高速過ぎて、指が15本に見えるマッサージしてくれましたよね。兄ちゃん笑っとるがね。







結果これです。


私ったら、さわやかになってきゃわいい。




と、こんな感じで新たなサービス始めましたので、是非サンタナ・バラナシに遊びに来てくださいね!


さぁ、インドにいる女性の皆さん!

記念にサリーを着て、インドの街を颯爽とあるいてみませんか?


5年分の『綺麗だね!』の声かけを2時間でもらえますよ!(結構マジで。)




女性のお客様全員に『サリー着ません?』を必要以上に進めていく所存です。




それでは、また!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
興味深いと思っていただけましたら、フォクナさんをクリックしていただけると嬉しいです!
ナマステと言いながら押すとフォクナさんが喜びます。