サンタナ・バラナシは必要以上に女性の一人旅を応援します。‐最終話、とお知らせ。

旅好きの皆さん、ナマステ!



たくやです。(生粋の日本人です。)

本日、さわやかサンデーはここバラナシからお送りいたします。



お客様からね、『バーモントカレー』をいただいたんです。

久々のジャパニーズカレーなので早速作りました。



チキンとじゃがいもと人参と玉ねぎをじっくり煮込んで...

最後にルーを。






完成!


完全にうまそうですね。

私が作ったんですけど、完璧ですね。







まぁ、













カレーあんまり好きじゃないんですけど。


ジャパニーズカレーも含めて、カレーそうでもないです。

この話するとだいたい『え、なんでインドにいるの?』ってことになるんですけど、




答えは、



『カレー以上の魅力があるんでね。この国には。』


ってセリフをから揚げ定食(みそ汁付き)を食べながら言うことになりますね。





また、皆さん気になって眠れない疑問『ジャパニーズカレーのことをインド人はどう思ってるか』問題なんですけど、

これもついでに検証してきました。





『バダル〜、今日日本のカレー作るよ〜』






『うっひょ〜!!ジャパニーズカレーグッド!!』


インド人は日本のカレーを認めてくれているようです。



ちょっと嬉しかったです。

そんなカレー好きじゃないけど。




はい、本日の記事を。




サンタナ・バラナシは必要以上に女性の一人旅を応援します。‐最終話、とお知らせ。】


なんと!なんですけど。


まさか!と言い換えてもいいんですけど。


んだもしたん!と鹿児島弁で言ってもいいんですけど。




『必要以上』シリーズ...










本日最終話です。


長らくのご愛読、誠にありがとうございました。




これまで、本記事を含め6作品を世に送り出してきたわけですが、その反響たるや、もう。



『ブログ毎回読んでます!』から始まり、


『一千飛んで38回は読んでます。』や、


『必要以上に、を呼んだことがきっかけでインド人と結婚しちゃいました。てへ。』や、


『あんたのブログ、一言一句間違わずに言える。』や、


『たくやさんの写真引き伸ばして、部屋に貼ってます!』や、


『今どきは村上春樹サンタナたくやか、ですよね。』や、


『好きです。』













なんてことは全くなかったんですけど。



もうちょっと期待してたんです。

『ブログ読んでます!』とかチェックインの時言われたらサービスしちゃおうかな?なんて考えてたんですけど。

まぁ、そんなこと一切なかったですね。



こういう時に使うんでしょうね、



皆無



って言葉。




気を取り直して、まずは大人気(仮)このコーナーから。


【今週の美しきサリ女】




まずはこの方。

2度目の登場の美しきサリ女・みくちゃん。

自前のサリーで参戦です。






以上、

ありがとうございましたっ!






はい、本題に戻ります。

最後なんでね、それにふさわしいテーマをと考えてたんですけど。



あるとき宿泊していた女性のお客さんから言われまして。


『この前のアイスの記事なんですか?女子なめてます?』と。




え?




女性はアイスが好きだと思っていた私。

どぎまぎします。



『え…あ…、うん。なめてはないけど。なめたいけど。…なんでなのかな?』








『インドにやられてお腹ピーピーのときにアイスじゃないでしょうがぁあぁぁぁああぁぁぁーーーー!!!!』




『女性が求めてるのは肉だろうがぁあああぁぁあぁぁぁーーーーーー!!!』







『肉』を駆け足でご紹介。





イスラム街のチキン屋】

うまいよ。





【しゃん亭のかつ丼

豚を食べないインドではなかなか食えないよ。





サンタナ・バラナシのBBQ】

炭火で焼いた肉は最高だよ。



『必要以上に』でシリーズ最終話でした。

ありがとうございました。











【お知らせ】

わたくしたくや、9月30日をもってサンタナ・バラナシのスタッフを卒業することとなりました。

AKB的なアレです。

サンタナ界の前田敦子だったんで。



皆様、これまでありがとうございました。



また、ブログは次回の日曜日で最後となります。

ブログでも応援していただいてありがとうございました。




ただ、なんですけど。

こんなこと最後の最後で言いたくないんですけど。












このアイコン押したことある人います?

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


確かにこれって押すやつ?って今思った人もいると思います。

分からんわ!て。

ただね、アクセス数とブログ村のポイント数の開きがえぐいんですわ。





私事なんですけど、ブログ書き始めた時にオーナーのフォクナさんにたんか切ったったんですよ。

『おれ書いたら1位になっちゃいますよ?』って。



調子乗りまくってたんですけど、現在6位なんですよね。

全く結果出てないんですよね。


生き恥をさらしてるってことですね。


有終の美を飾りたいなぁ…


↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
↑↑↑↑↑↑↑↑

ページに飛ぶだけなんですけど、ポイントが入る仕組みです。

それでは、また!