ナマステ☆インディア 2016

ナマステ〜

今日は月曜日、日本のサンタナよりお届けいたしまーす。


関東に住んでてインドが好きな方ならきっとよくご存知の、、そう!

ナマステ☆インディア

9月の24・25日の2日間、東京は代々木公園イベント広場にて行われました
↓↓↓





ナマステ・インディアをあまり知らない(私も含めた)ひとのためにちょっと説明を。

ナマステ・インディアとは、日本最大級のインドフェスティバルで今年で開催24回目
4年前にはインド大使館からインド国外では世界一のインド祭と表現してもよいと言われたらしいです!
会場では、インドを丸ごと体験できる知・衣・食・文化・経済を含む豊かで多様なインド文化を体験できる楽しい一大イベントを開催。
インドの舞踊、音楽、講演、サリーの着付け体験、ヨガ、アーユルヴェーダ、メヘンディ(ヘナで手足に描くアート)、インド関連ブックフェア、グッツバザール、スパイス、紅茶コーナー、インドレストラン、観光・旅行ブース、旅行コーナー。
こんなにも沢山の催しがあったんですね!



ステージの様子



そしてサンタナNPO法人インド日本友の会として参加。




ブースの様子




ジャガ様Tシャツ、
ウコンたっぷりクンナさんカレー、
インドでナンバー1と言われるHimarayaの製品、
インドのお香、
パンジャビ・ドレス


おなじみの商品を売るのは、レイコさんやユキさんを筆頭にサンタナが誇る美女軍団!!


なんか、はーれむ...みたいですね!





1日目はあいにくの雨・・・
しかも土砂降りだったようで。。。

でも2日目はお天気も回復したようですね。

イベントの様子を写真でご紹介♫




ハイ、ちーず!




お客さんと♫



みなさんいい笑顔ですね!
・・・ナンか、ナンな人が写っていたような気がしますが??





そして、次に日本で開催されるのは!!



☆☆サンタナ・キャンプ 2016☆☆



もうすでにみなさんおまちかね!ですよね(*^^*)




まだ悩んでる方は早目にご連絡を〜




参加人数は過去最多!
楽しいひとがたくさん集まりますよ〜
ひとりでも大丈夫!
だってみんなサンタナと、インドとつながってるから〜
もちろんこれからインドに、サンタナに行く方もご心配なく。
私が今まで出会ったサンタナのお客さんはみーんな気さくな方ばかり!
スタッフも頼れるひとばかり。
すぐにうちとけて楽しい時間になります!




日程は、10月3連休の3日間。

お好きな日程で参加できるので気軽に遊びに来てくださいね!!




詳細はサンタナゲストハウスのフェイスブック・イベントページ
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/606839616151231/




過去のブログも読んで見てね!
↓↓↓

⭐キャンプ告知ブログ⭐
http://d.hatena.ne.jp/indiasantana/20160425/1461528144
⭐キャンプ場下見ブログ⭐
http://d.hatena.ne.jp/indiasantana/touch/20160826/1472217688




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

↑↑↑
キャンプにはもちろん我らがフォクナ氏も!
キャンプが待ちきれない!そんなはやる気持ちを抑えて、、まずはポチッと。