初めまして!

[バラナシ]


こんにちは!


11月からスタッフしてます、カツオでございます。


 
デリーでおよそ1週間過ごしてバラナシにやってきました。



バラナシの町を歩いているとそこには、、、、、、


牛や犬で路幅いっぱいになってました!!!!!


ここがバナラシ、いいぞ!面白ろそうだ!


他にも、美味しいチャイとラッシー屋さんが集まってたり魅力がたくさんのバラナシ。


散歩ついでに道に迷ってみるのもアリ?!かもしれません。


僕も宿泊されるお客さんにおススメの場所をご紹介できるよう、探索してます!


朝のガンジス川は寒いですが素晴らしい景色が見えますよ!



バダルさんのガンガーボートツアーも大変人気で、ほぼ毎日のように行ってます。



日本語の解説付きなのでとても分かりやすいので、ぜひ参加ください!!


それではこのところで

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ