美味しいと噂のサンタナデリーのご飯をついに紹介しちゃいます・・・

こんにちはー!!
勤務8日目のピノですー!!

かつてお客さんとして利用していたサンタナデリー。
ついつい長期滞在してしまい、気付いたらスタッフになっていました。。

居心地の良さに加え、長期滞在してしまう最大の理由!!!

ご飯がとっても美味しいのです!!!!!!!!!!!

そんな訳で、今回はデリー店のシェフ、

スバーシュさんの作るご飯をいくつかご紹介します^^!

まずは、大人気メニュー
野菜みそ煮!!!

懐かしい日本の味・・・
日本のお味噌を使っています!

次は、唐揚げマリネ!!!

お酢を使用したサッパリした味が、スパイスで疲れた胃を癒します。。
ちなみに私はこの唐揚げマリネが一番好きです!!

そして、定番
まかないカレー!!!

その日のシェフの気分で作る日替わりカレー!
外で食べるより美味しいと話題です♪

・・・と、今回は3つだけご紹介いたしましたが、

唐揚げ丼・かき揚げ丼・お味噌汁・しょうゆラーメン・パスタ各種etc...

と、盛りだくさんです!!!!

最後はダンシングしながら楽しそうにお料理するスバーシュさんで締めたいと思います。

最後にポチッとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ナマステー!!!!!