センター試験

indigoleaf2006-01-21

受験生の皆さん、がんばってください。特にうちの弟とか。
もう、浪人とかされると面倒なので、ざっくりさくさくうかってほしいもです。がんばれよ。
そんなわけで、受験生な弟くんのために、ウカールを食べて応援しましたー。チーズ味です。やっぱりチーズ味がカールの基本だと思うの。
・・・お姉ちゃんってば、優しい!(役に立たないけどな!

Ns'あおい公式HPにて

柳葉さんのお誕生日ムービーが見られますよ!
ジョニー!ジョニー!で、そいやぁ!(何
ジョニーさんのことになるとはりきる八嶋さんが好きです。なんであんなにジョニー押しなんだろう。八嶋さん。そんな八嶋さんが大好きです。
こないだ、柳葉さんのこと「かわいい!」って連呼してたらしい*1ですね。45歳のおやじつかまえて何ゆってるんでしょうね。今回は「ずっといてください!そばに!」とゆうことでね。そばにね。ね。
柳葉さんのお誕生日を盛り上げて、カメラに向かってご満悦の笑顔を見せる八嶋さんが素敵。ジョニーさんのお誕生日が嬉しくて仕方ない八嶋さん。あたいと一緒!
謎の仲間意識。

*1:めざまし芸能ニュース6時台。寝てるっつの!

いかんな

テスト勉強を始めたら、思いのほか時間がかかる(笑)
もっとさらっとさらうつもりだったんだけど、ついじっくりがっつりやってしまいました。これじゃあAA*1も狙えちゃうな!(違
いや、これ狙えるかも知れんけど、他の科目が手付かずになるよ。意味ないし。
ってゆうか、何故だか解らんけど、1科目忘れていた。その科目のことを、まるきり度外視してテスト勉強の計画を立てていましたよ。どうすればいいでしょう(笑)
しかも、うちのゼミの先生の科目なんでね。あんま捨てる訳にいかんよね(笑)
仕方ないので、テストが終わるまで木島を見るのは諦めます(木島までテスト勉強計画に組み込んでいたようです

*1:うちの大学の評価は、AA、A、B、C、不合格。