忍たま乱太郎実写版

先日、E嬢に「実写版の忍たまの映画見た〜?」って訊かれて「見てないー。ちょっと興味あるけど、一緒に行ってくれる人いないしー」って答えたら「えー!じゃあ一緒に見に行こうよ!私もう1回見てもいいよ!」とびっくり返答をいただいた*1ので、そこまで面白いのなら見に行かねば、と思い、E嬢と一緒に見に行ってきました。
台風来てても忍たま見に行くぜ。といっても、雨は降ってなかったけどね。風はすごく強かったけどね。
かなり面白かったです!
とにかくもう、詰め込みました!!っていう感じでした(笑
忍たま好きなら、見ててかなり面白いと思う。似てる子集めてるので、見ていてあんまり違和感ないです。上級生とかまで把握していると映画も楽しめると思う。
子どもの好きな下ネタもあったので、そういうの苦手だとちょっと汚い・・・って思う部分もあるけどね。子どもは大ウケでしたよ(笑
あと、山本耕史がイケメンであることを再確認した。三浦貴大の土井先生はどうなの?って思ってたんだけど、見てみたら意外とよかった。日本代表ゴールキーパーの川島に似てると思うのは私だけか。
E嬢がアニメの映画版のDVDも貸してくれるそうなので楽しみだな〜。

*1:よほど面白い映画じゃないと、2回映画館に行く気にならないと思うんだ。