めっがーね☆

茶眼鏡です。赤眼鏡ではありません
>挨拶
ユイコです。


さてさて、NEW眼鏡が届きましたよ。
なんてこったい、思ったより違和感ないZE☆(誰w
でもパソコンしてるときはキツすぎるので古い眼鏡使ってるw


あああ、最近藤原さんブームきてる!
どうしようもない!ドキがムネムネする!←


日曜日の新聞に本紹介欄がありましてね。
何かないかと毎週チェックしてるんですけどね。
今日これが載ってて、欲しくなりました。

中原中也全詩集 (角川ソフィア文庫)

中原中也全詩集 (角川ソフィア文庫)

今のところ全詩集の中では一番新しいのか?これが。
本屋で探してこよう、とりあえず。


やっべえ、テスト勉強せねば。
とか言いつつもう寝るわけだが←


ではでは今日はこの辺で。