ぜんぶきた

千葉と大阪と愛知から、3箱。全部来ました。そういえばお急ぎ便にしたんだっけ…やっぱり通常発送にしようと思ったのに結局チェック外すの忘れたまま注文確定しちゃったんだ。


塗仏読み終わったら次はこれ2冊。

ライトジーンの遺産 (ハヤカワ文庫JA)

ライトジーンの遺産 (ハヤカワ文庫JA)

かたみ歌 (新潮文庫)

かたみ歌 (新潮文庫)

ライトジーンの遺産」は行ける範囲の本屋という本屋全部探したのに無かったからむしゃくしゃして買った。
「かたみ歌」はふと思い出したのでついでに一緒に買ってみた。


CDはこの2枚。

Good-bye Sputnik

Good-bye Sputnik

(黏黏)2 (プレオーダー版) (台湾盤)

(黏黏)2 (プレオーダー版) (台湾盤)

1点在庫ありになったり品切れになったりしてた「Good-bye Sputnik」、見てみたら1点あったので購入。
「黏黏黏黏」はこれ↓を買ったはずなのになぜか限定版(?)が来た。まぁどっちも中身一緒だろうからいいんだけどね。
王心凌(シンディ・ワン)/(黏黏)2[プレオーダー版] [台湾輸入盤]

王心凌(シンディ・ワン)/(黏黏)2[プレオーダー版] [台湾輸入盤]