月曜だし、ということで

新装開店した某B書店にやっと行けました。

小説(ハードカバー)

目的の物は無し。というか根本的に棚が少なすぎ。某K書店の方がよっぽどマシな品揃え。期待外れ。

小説(文庫)

前より格段に増えてた!…けど、残念ながら目的の物は無し。あれはマイナーだから仕方ないか…。

雑誌・ムック

豊作。ただし付録付きムックは少な目だった印象。そういえば趣味文はvol.28から並んでたなあ。

趣味の文具箱 30 (エイムック 2894)

趣味の文具箱 30 (エイムック 2894)

ビールがわかる本 (e-MOOK)

ビールがわかる本 (e-MOOK)

漫画

買うつもりなかったのでそんなに見なかったけど、棚にびっしり並んでてパッと見は品揃え良さそう。

セルCD

これも買うつもりなかったので特に見ず。また行く。

レンタルCD

心持ち…なんとなく…品揃えが良くなった感。目的のものはだいたいあった。

THE BEST “Red

THE BEST “Red"

THE BEST “Blue

THE BEST “Blue"

ベストやねん (通常盤)

ベストやねん (通常盤)

DVD(セル・レンタル) / 漫画レンタル

すみません、特に興味がなかったのでスルー。

文房具

品揃えが良いんだか悪いんだかよく分からない感じ。でも「あ、」と思うものは一通りはある。
狙ってたフリクションボール2ビズと0.5替芯が置いてあるのは見たので今度行ったとき買うつもり。

結論

悪くはない。前よりは断然良くなってる。ちょっぴり近くなったし、暇つぶしには良いと思います。