中途半端だなあ…

所用で店を2軒はしごしたので…1店目でスターズとプリパラ、2店目でプリキュアとオトカと再びスターズ。

アイカツスターズ

2店目というのが旧アイカツを最後にやりに行った店なんですけども…その旧アイカツ、まだ動いてた。びっくり。
カードだけでも買おうかと思いましたが…まあどうせガールズマジックとムーンカクタスがもう2, 3セットできるだけだろうしやめておいた。
で、スターズ。

  • ラブリーピクニックトップス
  • シトラスティータイムスカート
  • リボンモーニングノースリーブ
  • リボンモーニングミニスカート
  • ポンピンクハートパンプス
  • リボンブルーフラワーパンプス
  • スターダークスノーパンツ
  • スターキーチェーンブーティ
  • アラビアンスパークルスカート
  • ハッピーナイルアイオライトサンダル
  • クリスタルブラックレーストップス
  • スマイルスターパンツ
  • チェーンフルーティージャケット

と、昨日出したパステルトップスターをドレスメイクしてエメラルドトップスターに。
キュートのR2種とセクシーのPRはグレードアップグリッターが出たので。
ようやくひとつコーデが揃ったよ…Nだけど。リボンモーニング。
…そして服ばっかり出しててまだアクセサリーに全く手を付けていない。そろそろどうにかせねば。

プリパラ

久し振りにドリシアやったけどお察しだった。

…このドリシアやっぱりハワイアントゥインクルカーネーションサンクスしか入ってないんでしょ?
もうちょっとやるつもりだったけど2回目にしてハワイアントゥインクルが出た時点でやる気をなくした。
通常もひたすらダブり。

  • ダイヤチェックスウィートシューズ
  • ナチュラルカラーサロペット
  • ふんわりおとめスカート
  • セクシーガールトレンチコート

Nなのにまだ出ないものがあるってどういうことなの…何もSCRだのPRだのをくれって言ってるわけじゃないのに…(いや、あわよくばダイヤチェックスウィートの上は欲しいけど)。
フレッシュポップはまだ下しか出てないからもういいとして、ただただラブリーピンク・スタイルクール・おとなめエレガントの靴が欲しいだけなんだよ…。
あとRだとノースファーワンピな。あ、きらりん系の頭もまだひとつも出てないな…ワンピと靴は両方揃ってるのに。
ほんとこれはもうだめだ。あと1週間で出る気がしない。神1弾なんてものはなかった、と思うしかないわ。

プリキュア

スターズやりすぎて予算不足だったので3枚だけ。

  • ラベンダードットエプロンドレス
  • ラクルまほうぼうし
  • ラベンダードットエプロンドレス

1枚目2枚目と持ってないカードが出て喜んでたら3枚目が1枚目とダブり、という。
そしていつも通りやよいちゃんでプレイして…終わったら急に画面が暗くなってエラー音が。
カード切れでした。びっくりした…初めて遭遇したよ…。

オトカドール

Nしか出ないんだけどQRってマジで存在する?いつもおまけ程度に3〜5枚くらいしか買わないから出ないのか?

  • アバリータN
  • アバリータR
  • アシディアN

それにアシディアちゃんはもういいから…(´・ω・`)

呟き

というか…そろそろ4本掛け持ちはさすがに無理だと思うの…。
だからと言ってどれかやめるとしても…プリパラはマイキャラに一番思い入れあるし、スターズは始まったばっかりだからもうちょっと続けたいし、オトカは設定もCGも曲も魅力的だし、一番気軽にできるのはプリキュア…うーんどれも捨てがたいなあ…。