増やしすぎでは…?

デレステとフォトカツとプリシェイとプリパズでいっぱいいっぱいなのになんでぷにぷにに手を出してるの」、と言ったばっかりなのに。
なぜ今私のiPhoneドリフェスが入っているのか。

とりあえずいつきくん推しでやってる。
続けるかどうかはまだ未定だけど、まあしばらくはログイン勢的に細々と…。
…ていうか男が出てくる系はアイマスSideMを早くリズムゲーム化せんかよ!!!!!
それだと迷わず推しは誠司さん…か…次郎さんか…(結局迷ってる)


あ、フォトカツは…ドロップイベはろくに落ちないから気が向いたときにちょこちょこと。
(ところで中級でスコアメダルS取るのと上級でスコアメダルBやA取るのとどっちが落ちやすいんです?)
明日からデレステ協力イベ始まるしそっちに本気出す。