我慢できない痛みではないので

じんわりと腹が痛いのをどうにか乗り切っております。ああ…病院行きたくねえなあ(病院苦手)。
デレステとフォトカツはそれぞれ20000と70000まで済ませました。ドリフェスは私にしては割とハイペースにやってるけど、いつきトップスの52000が遠い…まだ33000ちょい。
フォトカツの1000位キープはもう諦めてもいいかなあ…ボイスオンにして励ましてもらいながらでもこれ以上走り続けるのは少々辛い感じがする。
…いや、そもそもだな!ホームに置けるフォトをバインダーから選ぶことができたら無理して6枚取りなんてしなくて済むんだよ!ちょっと前にスクショ機能アプデしたついでにそこもどうにかしてくれたらよかったんだよ!(謎の逆ギレ)