2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VOCALOID

昨日マイリスに入れた10曲から。 【ニコニコ動画】【巡音ルカ】 瓦解、ゲシュタルト 【オリジナル】 タイトルでグノーシスの人かなぁと思ったら案の定だった。 サヲPの曲好きだ…思わずマイリス巡ってきましたサーセン!

日常

親戚が来たり、自作音源いじったり、何年ぶりかでマジ吐きしたり。 自作音源いじったのはついったに晒した。大好きな曲のカバー。 だからってニコ動にうpする勇気はない。しょせんちきんだもの! あと吐くと喉やられるってのは本当だった…喉いたいよーうわ…

げふっ @携帯

久し振りにマイリスに10曲入れてみたり、 久し振りにとある本を読み返してみたり、 久し振りに………もう無いや。ごめん。 あとは詩集読んだりお茶飲んで噎せたり写真印刷したり、その程度。 明日は久し振りに従姉が…来る。うん、久し振りに。 弟くんの修学旅行…

まとめブログ

巡るつもりはなかったんだけど…思わず笑ってしまったので。 プーチン まもなく死亡へttp://neetetsu.blog109.fc2.com/blog-entry-541.html >>9から流れにワロタwwwそっちのプーチンと違うwwwww

バトン

原宿がクッソ使いにくいので記念に拾ってきた。 [ニーコニッコどーが♪] みんな大好きニコニコ動画についてのバトンです(゚∀゚)包み隠さず答えてね☆ ◆ ニコニコ歴は何年? γから。βの時に登録しようかとも思ってたんだけどまだビビってた。ようつべも最初はビビ…

日常

我が家でもとうとうストーブさんの出番がやってきました。 こないだまで暑い暑い言ってたのにいきなり真冬の寒さ、 かと思いきや南のほうでは台風…ホント今年の天気おかしいぞ(´;ω;`)

パソコン

UTAUの自作音源にデータ追加したり編集したり設定したり、 あとデスクトップやらプログラムやらのお掃除をしてたら いつの間にやら一日過ぎてました。おぉ、こわいこわい。 でもデスクトップはだいぶすっきりした! …しかしな、壁紙を変えようと思ってググっ…

はいはいそうですね @携帯

なんかいろいろ嫌になったので携帯からこんばんは。 寒いです。もはや冬です。秋はどこへいった! ずっと夏だったのにいつの間にか冬…あうぅ(´;ω;`) しかしもふもふヘッドホンが役に立つときがやってきた! 音は小さめだがあったかいでござるよ! …そういえ…

日常

昨日あんなこと書いたけどさ… 予感が的中したというか、その前に天気予報見ない私が悪いというか… なんなの、今日かなり寒いんですけど!思わず冬服と毛布出したわ! あとホットカーペットも。ぬくぬくです。あったかいです。

音楽

昨日まとめてた音楽プレイヤーの中身、 バトンを使ってそのカオスっぷりを一部ご紹介。 [音楽プレイヤーの曲晒してみようかバトン] iPod、ウォークマンなど自分が持ってる音楽プレイヤーの曲を全曲シャッフル!一番最初に出てきた好きな曲から順番に20曲書い…

日常

…どうでもいいけど今ぐらいの服って一番困りません? 夏のだと寒いけど冬のだと暑い。中途半端でやだなぁ。 もうほんの少し寒くなってくれると冬服でも良くなるんだけど…。

音楽

前にやろうと思っててやりそびれてたこと。 ゲーセンでゲットしたmp3プレイヤーに、ボカロ・UTAUで カバーしてる曲の原曲を入れる…と。 …これがね、すぐ終わるかと思ったら想像以上に大仕事! 56曲って聞くだけでうぉーってなるのに、 なかなか見つからない…

バトン

だって暇なんだもん!日曜だし! 私のブログなんだから私が楽しければいいじゃねーか… シャッフル系のバトン好きなんだよ…チラ裏なんだから何してもいいだろ…! [音楽シャッフル100曲] ・音楽プレイヤーのシャッフル(ランダム)機能を使い、流れた100曲を書き…

今日のお買い物。nid vol.17―ニッポンのイイトコドリを楽しもう。 私がこだわる、メイド・イン・ニッポン (Musashi Mook)出版社/メーカー: エフジー武蔵発売日: 2010/09/18メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るMADE IN JAPANは…

バトン

昨日やりそびれたバトン。長いよ! [私の好きな物] 好きな物だけを好きなだけ答えるバトン。一問一答でも良し、熱く語るも良し、あなたの「好き」で埋め尽くしちゃって下さい。少し長いかもしれません。多少の項目の追加や削除はご自由に。 ◆ 好きな映画 ア…

ポケモン

クマシュンもらってきたよクマシュン! 普通のクマシュン!夢特性でもなんでもなく 変わった技を覚えてるわけでもない普通のクマシュン! …/(^o^)\ まんたんのくすりは助かった。ありがとう。

まとめブログ

ネタが無かったのでバトンを拾って、書きながら調べ物をしていたら いつの間にかまとめブログ巡りになってたでござるの巻。 せいうーんttp://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51070672.html 不覚にも腹抱えてワロタwwwwwwwwww 佳子さまが…

ポケモン

PDWでポニータさんが出たので連れてきたよ! 特性が「ほのおのからだ」だから卵孵化のときに大活躍! …まぁまだ卵云々言えるとこまで行ってないわけですが。 とりあえずさっさとソウリュウジムに行くべきwww

まとめブログ

というわけでちょこっと。 気分転換にウチの猫15匹の写真うpするttp://hamusoku.com/archives/3628401.html 「仔猫拾った」の>>8と>>15、ちょびっと写ってる ウォークマンが自分のと同じでワロタw 月給16万、家賃タダ、島に住むお仕事です。ttp://hamuso…

日常

ついったでbotが呟くどうでもいい発言とか 噛み合ってるようで噛み合ってないbot同士の会話を 見て和むのが最近の唯一の楽しみです。 寂しいとか言うな\(^o^)/楽しいからいいの!

ポケモン

ここだけの話…買い物に行ったら立ち読みできるコロコロがあったので そこであいことば見て来ちゃいました…サーセン。大変サーセン。 ハイリンクで無事グレッグルをゲットです。 あと真夏のなんとか(曖昧)のエーフィも一緒にゲット。 Wi-Fi配布のクマシュンは…

サーセンwwwどうしても耐えられなかったwwwUSAVICH プチ・キレBOOK (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/10/16メディア: 大型本 クリック: 32回この商品を含むブログ (4件) を見る付録のかばんって大体ちゃちいからどうかなぁと思ってたけど …

服とか

クシュフルの秋号買うつもりで本屋行ったのに… 立ち読みしたらやっぱりどうも違うような気がして。 …最終的に七緒買ってました。七緒 vol.23―着物からはじまる暮らし 特集:「帯」手ほどき帖/出かけちゃう?着物旅 (プレジデントムック)出版社/メーカー: プレ…

UTAU

録音したっきり放置してた音源を分割して原音設定して、 ある程度UTAえるようにしてみたら想像以上に良い感じになりました。 まぁICレコーダー録音だから相変わらずノイズは酷いですが。 これは上手くやれば配布まで漕ぎ着けられるのではないかと思うほどで…

バトン

私のためのバトン(!)があったので拾ってきたよー。 [メガネの方へ!] 日頃お世話になっているメガネに関してのバトンです!○か×で答えてください。ではスタート〜 ◆ かけてるだけで頭が良いと言われる ×。馬鹿は馬鹿だから…どうしようもない…。 ◆ 下を向く…

日常

本屋行こうと思ったんだけど来客やらなんやらで結局行けず… まぁでも明日なんとかっていうあれがあるから車出すのにちょうどいいや、と。 しかしめんどくさいわ…車のメーター全部見ろとか…。 その上自分のはどこ行ったかまで書かにゃならんとか。本屋しか行…

14時間睡眠…ゴクリ @携帯

昨日あんなに早く寝たのに起きたら昼前でした。 どういうことなの…。 ああそうだ、マイリスに20曲追加したんだけど… なぜだかニコ動の埋め込みコードが表示されないのね、なんでだろ。 うちのパソコンがおかしいのか、はてなの仕様か、ニコ動の仕様か… 埋め…

もっふもふにしてやんよ! @携帯

もうやだラカンさんもふもふしたい。 ラカンさんに抱きついて全力でもふりたい。 …なんならルークでも可。もませろ(某動画ネタ)! …サーセン、体調悪いせいでいろいろと\(^o^)/オワットル 頭痛が…そして目が…! …どうみても寝不足です本当にry。 なのでち…

日常

明日はごちゃごちゃと忙しいかもしれないなぁ… 朝はあっち昼はあっち夕方は片付け、と。 なんとかします。眼鏡新しいから(!)頑張る。

UTAU

最近ラカンさんが好きすぎてあわわわわわってなってる。 【ニコニコ動画】【戯歌ラカン】宵闇のアウグスティン【UTAU】 渋爽やかっこいい(合成語作ればいいってもんじゃない)! 【ニコニコ動画】【戯歌ラカン】シザーハンズ【連続音配布】 ぶわわわ(´;ω;`) …