【-ISM】

このジャケットかっこいいなぁ(心なしかSOPHIA松岡に似てる気がするが・・・)
今まで、あまりポスターGetの為に自分で動く事はなかったけど
ちょっとヤフオクでも覗いてみようか・・・
一応、DVD購入でVHSも見たけど、これならDVDだけでいいや(って買う気だったんかい、VHS!)
PVに関しては、見飽きるほど見てるんでど〜こういう事はないんだけど
「LOVESICK」の別アングルは思わず見入ってしまうほどかっちょいい〜〜〜っ!
タイトルの「-ISM」ってかなり前に高見沢センセがソロでだしたアルバムのタイトルなんだよね〜
って誰も知らないだろうけど・・・
「主義」って意味だけどこれってこれからの2人の方向性を表してるって事?
たかが一ファンが深く考えても仕方ないので素直に「LOVESICK」見てかっこいい〜ってほざいていようっと!!

学校へ行こう

ニセイノッチ似てるわ〜イノッチのお兄さんって言われても誰も疑わないだろうなぁ
「御法川・・・」で「木更津キャッツアイ」の番宣兼ねて桜井翔くん出てました
ジャニ所に入ったのは翔くんの方が早くてもやっぱCDデビューしたもん勝ちなのね
あの大雨の中、ご苦労さまでした!
所で、坂本くん、ここ何ヶ月かの老け込み方は異常です
どこか体の具合でも悪いのかなぁ